安定のTwitter

お題「2022年で一番よかったインターネットのコンテンツは?」

 

Twitterですね。昨年までも一部の混沌とした世界でしたが今年はイーロン・マスク氏がCEOに就任して以降内部も混沌とした印象です。来年の今頃、さらに5年後や10年後はどうなっているのでしょう。

最近だとこんなものが投稿されましたが・・・

 

確認もせずツイートした結果、こんな事態にまでなりました。
この件についてはすぐに確認することは難しいのですが、何を根拠に30%もマーガリンが入っていると断定したのでしょう。

 

 

ツイートの内容、本当かどうか栄養学科卒の義妹に聞いたところ全くのデタラメとの事。いいですね、実験出来る設備がある学部とか学科。高校生だった頃に一時期ですが栄養学部や栄養学科がある大学も志望校に含めてました。日本女子大学とか東京農業大学とかね。調理実習(あるのかな?)なんか楽しそう。あくまでも外部からの意見ですが。

話題がずれてしまいましたが、来年のTwitterも混沌とした世界を私たちに見せてくれることでしょう。