火垂るの墓のつもりでしたが...

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

 

皆さんが何の映画を見て号泣したのか知りたくなったので紹介されたブログにアクセスしたら、いきなり以下の画像が出てきました。コーヒー吹き出しました。楽天さんコーヒー返してください。

 

赤ちゃんプレーかよ。半袖ワイシャツでいいでしょう。

 

私が号泣した映画は在り来たりで恐縮ですが、火垂るの墓です。二度と見たくないと言いつつも数年に一度は見てしまいます。火垂るの墓についてもう少し何か語ろうかと思いましたが、上のワイシャツで書こうと思っていた事が吹き飛んでしまいましたので、今回はこれにて失礼いたします。